ソータ・1/12 丸石サイクル ヤングホリデーPCスーパー5FFPフィギュア

ソータ・1/12 丸石サイクル ヤングホリデーPCスーパー5FFPフィギュア

ナウなヤングに!

 

シフターの色により2種類のバリエーションがある。

 

 

1/12丸石サイクル ヤングホリデーPCスーパー5FFP

 

TEXT

なんだか面白いモノを作っていますね(笑)。

しかし自転車にどっぷり浸かっている自分が言うのもなんなんですが、需要があるんでしょうか(苦笑)? そういえばちょっと前ニュースにパナソニックのこのタイプのバイクの開発者にインタビューした記事がありましたが、流行ってるのかな?

しかしまあ、良くできています。ゲームセンター用のプライズゲームのためのフィギュアとのことですが、取れなければいくらでもコインをつぎ込んでしまいそうで恐ろしい……。

マルイシが輝いていた時代のバイクです。フラッシャー自転車と呼んでいましたが、今はスーパーカー自転車? なんていう呼称がついているようで違和感がぬぐえません(苦笑)。それはさておいて、フロントライトがリトラクタブルだったり、ノブ式シフターも稼働したり……、いやあ良くできています。

昔買ってもらえなかった少年には……、ちょっと欲しすぎるプライズです(笑)。

 

未分類カテゴリの最新記事