セベ、エンデューロ用軽量フルフェイスリリース!

セベ、エンデューロ用軽量フルフェイスリリース!

好みです。すっごく好みです(笑)。

http://www.velovert.com/information/13899/eurobike-des-casques-enduro-chez-cebe

TEXT

なんだか久々にセベの製品が視界に入ってきました。セベは基本的にアイウェアのメーカーのはずですが、スキーではすでにヘルメットを販売しており、今回、どうやらバイク用にも進出してくるようです。そのなかでも特にMTBに注力しているとか。

インモールド製法で作られており、軽量で丈夫だとか。さらにチンガードというか下部が外れそうに見えます。おそらくハーフタイプとコンパチなのではないかと。

最近、ヘルメットでは見ないかなり角形なデザインに私はメロメロです(笑)。なんという男らしさ! それでいながら漕いで走り回れるようにベンチレーション特にチンガードがすっきりしています。これかなり使いやすいんじゃないでしょうか?

あまり見かけないエッジの効いたデザインは、ゴープロなどのアクションカメラも似合いそうです。

 

エキップメントカテゴリの最新記事