コロンブスのノベルティグッズ

コロンブスのノベルティグッズ

カップ&ソーサー

ボトル

Tシャツ

リング

https://www.matosvelo.fr/index.php?post/3040/columbus-decline-des-accessoires-cento-pour-son-anniversaire

TEXT

ちょっと素敵なモノを見つけました。チューブメーカーのコロンブスのノベルティグッズです。カップ&ソーサー、ボトル、Tシャツそしてリングです。リングは赤金色をしているのがブロンズ製で銀色がアルミ製です。

ボトルとTシャツは自転車のノベルティとしてはメジャーです。しかしカップ&ソーサーとリングは珍しいと思います。特にリングは。そして私はリングが欲しくてたまりません! 指輪や腕時計などを身につける習慣がないのですが、これは欲しい。指輪でこんなにこころを揺さぶられたのは、缶詰指輪以来です。

https://otakei.otakuma.net/archives/2019070209.html

こういうのは、欧米の企業が得意ですねえ。個人的主観ですが、欧州は小粋なモノをアメリカは面白味があるものが多いです。集め出したら私のささやかな小遣いは破産しそう……。

 

未分類カテゴリの最新記事