行ってきた

NO IMAGE

一応サイクルモードに行ってきました。

 

 

……疲れた。

もうね、歳を感じまくりましたよ。いや、そんなことを言っていては年上の人に失礼ですか(汗)。

一応写真も撮ってきたので後日アップ出来るのはアップしてみます。

今回気になったのは……、チタンバイクとリヤハブですか。これらの良いのがかなり目に付きました。リングドライブとゼロラッシュバックタイプを見つけられたのでかなり満たされました。

しかしMTBがない。悲しいほどにない。ハイエンドがあったのがサンタクルーズくらいですか。確かに流行ってはいないですけど、いないですけど!

後日アップ出来るモノはアップしてみます。意外と海外のショーで見かけていないものもありました。写真は新しいカメラになってしまい、ちゃんと撮れているか自身がありません。

さてさて皆さんはいかれましたか?

未分類カテゴリの最新記事