シーオッタークラシック、2020年秋は開催しないことに

シーオッタークラシック、2020年秋は開催しないことに

https://www.bicycleretailer.com/industry-news/2020/07/01/peopleforbikes-and-sea-otter-classic-plan-rival-california-conferences-next#.Xv4M_xvuOit

TEXT

やはりというか、しょうがないと言うべきか……。

春先に行われる予定だった自転車業界の一大イベントのうちの一つ、シーオッタークラシック。コロナパンデミックの影響で秋の10月1〜4日に延期されていましたが、この度正式に中止が決定した模様です。主催するバイシクルリーダーシップカンファレンスを所有運営するピープルフォーバイクスからの声名です。

来年の予定ですが4月13〜15日だそうです。

そして今年の秋の開催を中止にする代わり、9月29日〜10月1日の期間で仮想イベントを行うとのこと。

正しく、正確な判断だと思います。なんかアメリカのリーダーの発言を聞いているとどうなってしまうんだろう? と思ってしまいますが、こういう決断を普通に下せる人がほとんどなんでしょう……。

バーチャルを期待することが一番の方策ですね。新作のバイク、パーツ達もそうですが、ツールドフランスのようにシミュレーターを用いたレースイベントなんかも行われるかな? 今の状況なりに楽しめるイベントになると良いですね。

 

ニュースカテゴリの最新記事